日本毛織株式会社(3201)の株主優待が届きました!

2020年9月6日

5月優待の日本毛織株式会社(ニッケ)の株主優待が届きましたのでご紹介します。

2020年8月20日(木)株主優待到着

ニッケの株主優待が届きました!

5月末に確定してから3ヶ月。

株主優待が届くまでには時間がかかりますね〜

ニッケの株主優待はこちら!

500円分のクオカードです✨

500円分だとすぐに使ってしまいそうですが、もらえるだけありがたいです。

コンビニか本屋か、どこで使いますかね〜。

クオカードは有効期限がないのでいいですよね!

ゆっくり考えて使おうと思います😀

カタログギフトが届きました

2020年8月27日(木)カタログギフトが届きました。

株主優待であるクオカードが届いていたので、さらにあるとは知りませんでした。

カタログに載っている商品を特別価格で購入できるようです。

1000株以上保有している人は株主優待割引券があるので、それを使って購入することができます。

日本毛織ですから、布団などの寝具用品もたくさんあります。

気持ち良さそう〜😊

こんな布団で寝られたら最高ですね!

寝具以外にも商品などたくさんの商品があります。

カタログに掲載されている商品を購入する場合は、同封の申込書に記入し同じく同封の封筒に入れて郵送します。

株主優待割引券を使用する場合は、申込書と割引券を同封して郵送します。

クオカードは使用できないので注意が必要です。

カタログの有効期限は2020年9月1日(火)〜2020年12月25日(金)です。

申込書にはカタログ有効期限が2020年12月18日(金)と記載があります。

いずれにしても、カタログ商品を購入する場合は早めの申し込みが良さそうですね!

↓↓おすすめの証券会社↓↓

SBI証券

SBI証券[旧イー・トレード証券]

松井証券

松井証券