株式会社ポーラ・オルビスホールディングス(4927)優待のORBIS Uジュレッパックでキレイになろう

12月末優待の株式会社ポーラ・オルビスホールディングスの株主優待が届きましたのでご紹介します。

株主優待で綺麗に

2021年3月3日(水)ポーラ・オルビスの株主優待の案内が届きました。

ポーラ・オルビスホールディングスの株主優待は、保有株式数や保有年数に応じた優待ポイントがもらえ、同封のカタログから商品を選ぶことができます。

ポイント別の一例を掲載しました。

優待ポイントの仕組みはこちらです。

今回申し込む場合は、2021年5月31日までに申し込む必要があります。

申し込みは、同封のハガキ、もしくは同封のQRコードを読み取って行うことができます。

選んだ商品は6月末までに順次届くようです!

申し込み月の翌月末がお届け目安だそうです😀

株主優待が届いた!

2021年4月14日(水)申し込んだ優待が届きました。

私が今回申し込んだ優待はこちらです!

ORBIS Uのジュレパックです。

オルビスは普段使っているのですが、ジュレパックは使ったことがなくて、、

気になっていたんですけど買うまでには至ってなかったので、今回の優待カタログの中にあったのでよかったです😆

オルビスディフェンセラも試したい商品だったので悩んだのですが🤔

ジュレパックの使い方はこんな感じです!

洗顔の代わりに使えるんですね。

早速使ってみましたが、柔らかいジュレで優しくなじませて洗い流すと、流した後の肌がもっちりしました!

ご使用上の注意に記載の通り、小さいスクラブが入っていますが潰れないタイプなので、潰そうとしないように注意しましょう。

毎回色々な商品を試せるので、カタログ形式の優待も嬉しいですね!

↓↓おすすめの証券会社↓↓

SBI証券

SBI証券[旧イー・トレード証券]

松井証券

松井証券