カッパ・クリエイト株式会社(7421)の株主優待は色んなところで使えます

2020年12月31日

9月末優待のカッパ・クリエイト株式会社の株主優待が届きましたのでご紹介します。

株主優待が到着

2020年12月23日(水)株主優待が届きました!

株主様ご優待カードです。

2020年12月21日に保有株数に応じたポイントがこのカードにチャージされます。

店舗での飲食代金として使うことができます。

グループ会社である株式会社コロワイド、株式会社アトムなどの店舗でも使うことができます。

使えない店舗もあるので、同封のご案内をよく確認してから使うようにしましょう。

また、付与されたポイントはご優待商品を申し込みすることも可能です。

申込書が同封されています。

ポイントによってもらえる商品が異なります。

申し込みできる期間も決まっているので、内容をよく確認して申し込みましょう。

以下の案内にある通り、株主様優待カードは基準日間に株式の売却をしても、基準日に株主名簿へ記載され続ける限り、このカードにポイントが付与されるので、全てのポイントを使った後も廃棄せずに大切に保管しましょう。

美味しいものをたくさん食べられて嬉しいですね😉

お店に行けない場合も申し込みをすることによって美味しいものをゲットできるのでいいですね!

↓↓おすすめの証券会社↓↓

SBI証券

SBI証券[旧イー・トレード証券]

松井証券

松井証券