オリックス株式会社(8591)の株主優待が届きました!

3月優待の「オリックス株式会社」の株主優待が届きましたので、ご紹介します。

株主優待内容
ふるさと優待
「ふるさと優待」は、オリックスグループの全国のお取引先が取り扱う商品を厳選してカタログギフトに仕立て、対象となる株主の皆さま※に、その中からお好きな商品を1点お選びいただく株主優待制度です。また、100株以上を3年以上継続保有いただいている株主の皆さま※には、ワンランク上のカタログギフトをお届けします。
※2020年ふるさと優待の対象は、2020年3月末時点の当社株主名簿に記載のある100株以上保有の国内居住の株主さま(ご本人さま以外への譲渡は不可)。
・2020年ふるさと優待のお申込み期限は2020年8月31日(月)です。お申込み期限までにお申し込みがない場合は無効となり、その後の対応はいたしかねますので、お早めにお申込みください。
※優待品は、7月中旬~10月下旬にかけて順次発送いたします。優待品の発送は台風などの気象事情、交通事情、そのほかやむを得ない事情等によっては、お届けにお時間をいただく場合がございます。
株主カードによる優待
株主カードのご提示により、オリックスグループがご提供する各種サービスを割引価格でご利用いただけます。
レジャーやビジネスなど、さまざまなシーンで有効期限内に何度もご利用いただけます。
※株主カードは、半期ごとにお送りする株主通信に同封しております。
議決権行使書到着日 2020年6月5日(金)
議決権行使書と優待同封の有無
優待内容の選択の有無・有の場合案内到着日 有・2020年7月1日(水)
☆優待受取日☆ 2020年9月29日(火)

株主優待案内の到着

株主カードと株主優待の案内が届きました。

 

株主カードは、オリックスグループが提供する各種サービス(旅館・ホテルでの宿泊や水族館の入館料、野球観戦、レンタカー利用代金など)を割引価格で利用することができるものです。

有効期限は2021年7月31日までとなっています。

有効期限までは何度でも利用することができます!

また、もう1つの株主優待はカタログギフトなので、好きなものを選んでネットか郵送で申し込みます✌

2020年8月31日までに申し込みましょう!

カタログギフトは、7月中旬〜10月下旬にかけて順次発送されます。

届くのが楽しみです!

株主優待の到着

2020年9月29日(火)やっと届きました!

今回選んだのはお米です!

秋田県産あきたこまち「稲穂の輝き」の新米です😆

7.5kg(2.5kg×3袋)届きました。

美味しそうですね〜。。

ゆっくり味わっていただきます😋

↓↓おすすめの証券会社↓↓

SBI証券

SBI証券[旧イー・トレード証券]

松井証券

松井証券