株式会社ジョイフル本田(3191)の株主優待が届きました!

6月末(6月20日)優待の株式会社ジョイフル本田の株主優待が届きましたのでご紹介します。

株主優待の到着!

2020年9月18日(金)株主優待が届きました。

100株保有しているとジョイフル本田で使える商品券が2000円分(500円×4枚)もらえます!

2000円分ももらえるなんて嬉しいですね😁

お釣りが出ないので注意が必要です。

有効期限がない商品券なので、焦らずに使えていいですね!

もしジョイフル本田が近くにない場合は、お米と交換することができます。

2000円分の商品券と引き換えに茨城県産のお米2kgをもらうことができます。

お米をもらうためには、商品券と申込書を送付する必要があります。

商品券の内封筒の封を切らずにそのままの状態にしておき、同封の申込書に記入し、同じく同封されている返信用封筒に商品券と申込書を入れ郵送します。

返信用封筒は特定記録郵便専用のため、郵便局窓口で手続きをする必要があるので注意してください。

お米は、商品券を返送してから2週間程度で届くようです!

お米との交換の受付締め切りは、2020年12月31日(当日消印有効)となっていますので、お米が欲しい場合は早めに商品券と申込書を送りましょう。

↓↓おすすめの証券会社↓↓

SBI証券

SBI証券[旧イー・トレード証券]

松井証券

松井証券